~住宅ローン金利0.3%の違いでいくら変わる?~youtubeアップしました | 投資用マンションSOS 所有中ワンルームマンションの運用シミュレーション

お気軽にお問い合わせください

050-5360-0536 受付時間9:00〜20:00(木曜定休)

初回相談はこちらから

お知らせ

NO-IMAGE
お知らせ

~住宅ローン金利0.3%の違いでいくら変わる?~youtubeアップしました

住宅ローンは金利水準のみならず、事務手数料や保証料もトータルに検討しなければいけません。ただそうは言ってもやはり最初に目が行ってしまうのはローン金利。安いに越したことはありません。
金融機関を変えるだけで、住宅ローン金利が0.3%程度低くなることもよくあることですし、また7大疾病団信など、団体信用生命をより充実させるだけでも0.3%上乗せになることも多いです。
金利0.3%上乗せになると、トータルいくらくらいのコスト負担になるのでしょうか?ここでは変動金利の場合と、フラット35の場合で、金利0.3%の負担額を計算していきたいと思います。

一覧ページへ戻る
<< ~子育てに必要なマンションの広さ・間取りとは?~youtubeアップしました
~投資用不動産価格が下落!その理由と今後の推移は?~youtubeアップしました >>
PAGETOP
ページトップヘ