~ハウスメーカー営業マンを北斗の拳に例えると?そして雑魚キャラのゆくえとは?~youtubeアップしました | 投資用マンションSOS 所有中ワンルームマンションの運用シミュレーション

お気軽にお問い合わせください

050-5360-0536 受付時間9:00〜20:00(木曜定休)

初回相談はこちらから

お知らせ

NO-IMAGE
お知らせ

~ハウスメーカー営業マンを北斗の拳に例えると?そして雑魚キャラのゆくえとは?~youtubeアップしました

ハウスメーカーが多数出展している住宅展示場に行く人も多いと思います。そこで案内をしてくれるのが展示場にいる営業マン。
若い営業から年配の営業まで年代も幅広く、また優しそうな人、押しの強い人、明らかに入社したてなのか、知識がなく、頼りない人と様々ですが、私自身、長年、住宅FPをやっており、展示場に出入りをしている、そういった営業マンもいくつかのタイプに分かれることに気が付きます。
この営業マンのタイプ別、北斗の拳に例えられることどう分けられるのか。
ケンシロウ、ラオウ、トキ、そして雑魚キャラと。どういう仕事スタイルなのか、また転職をしていく雑魚キャラの転職先の行く末を解説しております。

~内容はこちら~
1.ケンシロウタイプとは?
2.ラオウタイプとは?
3.トキタイプとは?
4.雑魚キャラタイプとは?
5.雑魚キャラの行く末
6.なぜハウスメーカーから保険会社に転職するのか?

一覧ページへ戻る
<< ~住宅ローン期間 25年、30年、35年で支払利息いくら違う?~youtubeアップしました
~建売と注文住宅の違い FP目線で解説!~youtubeアップしました >>
PAGETOP
ページトップヘ