~住宅購入 今の家賃程度で購入できるって本当?~youtubeアップしました | 投資用マンションSOS 所有中ワンルームマンションの運用シミュレーション

お気軽にお問い合わせください

050-5360-0536 受付時間9:00〜20:00(水曜定休)

初回相談はこちらから

お知らせ

NO-IMAGE
お知らせ

~住宅購入 今の家賃程度で購入できるって本当?~youtubeアップしました

ポスティングされる住宅の広告や、新聞チラシなどを見ているとよく目にする「現在の家賃程度で一戸建てを購入することができます」という宣伝文句。昔からの定番セールストークで何度も見たことがあります。

現在、土地の価格は高止まりをしてしますが、住宅ローン金利は空前の低金利。広告やチラシに記載されている返済額を見ると、確かに家賃並みの住宅ローン返済額が記載されていることも多いのですが、本当に家賃と同等の支払額で住宅を購入できるものなのでしょうか。

また金利が上昇していった場合、その返済額はどう変わっていくのか。
トータルコストはいくらくらい違うのか?
ここでは4人家族が、一般的はファミリータイプの賃貸マンションに住んだ場合のコストと、一戸建てを購入し、35年ローンを返済していった場合とで具体的な返済金額、トータルコストを計算しております。

~内容は~
1.賃貸物件のコスト計算
2.一戸建て購入の住宅ローン返済額
3.一戸建て購入のトータルコスト
4.結局いくら違うのか?

一覧ページへ戻る
<< ~これって住宅ローンに入れられる?カーポート、外構工事、諸費用~youtubeアップしました
~在日外国人の不動産購入 気をつけることは?~youtubeアップしました >>
PAGETOP
ページトップヘ