~ワンルームマンション ひどい物件を所有し続けるとこうなる!~youtubeアップしました | 投資用マンションSOS 所有中ワンルームマンションの運用シミュレーション

お気軽にお問い合わせください

050-5360-0536 受付時間9:00〜20:00(水曜定休)

初回相談はこちらから

お知らせ

NO-IMAGE
お知らせ

~ワンルームマンション ひどい物件を所有し続けるとこうなる!~youtubeアップしました

投資用ワンルームマンションを購入し、儲からないと分かった時にとれる対策は限られます。
頑張って現金を用意し、すぐに売却。何年か所有しながらお金を貯めて、そのうち売却。売却できずにずっと所有の3パターンが代表的な対応。

先日のこちらの
「ワンルームマンション投資、儲からない物件をつかまされた!売却できる?」
https://youtu.be/XCQBv_VZeJE
でも解説しておりますが、よほど良いタイミングで、良い物件を購入していない限りは多額の現金が必要になるもの。
私のところにも多くの方が相談にいらっしゃいますが、実際のところは売却をするにも現金を準備することができず、所有し続けるしかないという人も多くいらっしゃいます。

毎月現金の持ち出しが必要なワンルームマンションを所有し続けた場合、どういった収支になるのでしょうか?
この動画では、新築ワンルームマンションを購入し、持ち続けた場合に予想される、お金の流れを解説しております。

~内容はこちら~
1.前回のおさらい
2.キャッシュフロー最初の3年間
3.キャッシュフロー11年目
4.キャッシュフロー30年目
5.そもそも家賃ってどれだけ下がる?
(ワンルームマンソンは平成に入ってからの産業)

一覧ページへ戻る
~団体信用生命で断られても大丈夫!やりかたあります!~youtubeアップしました >>
PAGETOP
ページトップヘ