~ハウスメーカー営業マンの給与体系とは?住宅FPが解説~youtubeアップしました | 投資用マンションSOS 所有中ワンルームマンションの運用シミュレーション

お気軽にお問い合わせください

初回相談はこちらから

お知らせ

NO-IMAGE
お知らせ

~ハウスメーカー営業マンの給与体系とは?住宅FPが解説~youtubeアップしました

ハウスメーカー営業マンは実力次第で高収入を得ることができると言われていますが、本当なのでしょうか?実力がすべての営業マンの世界。
私は長年、住宅FPとして仕事を行っている関係で、ハウスメーカーの知り合いも多く、いろいろなハウスメーカーの給与事情なども漏れ聞こえてきます。
ハウスメーカーの営業マンの給与体系は、多くの場合、固定給+歩合となっており、その歩合の部分が多い会社と少ない会社があり。
さらにその割合も、現在は昔と比べて大きく変わってきています。
ここでは一般的なハウスメーカー営業マンの給与体系とは?現在の傾向とはどういったものなのかを解説しております。

~内容はこちら~
1.固定給と歩合、一般的どうなっている?
2.歩合が多い会社
3.経営者によって変わる
4.歩合がない会社も
5.最近の傾向

一覧ページへ戻る
<< ~住宅ローンの借り換えって得するの?計算をしてみた~youtubeアップしました
~住宅ローン保証料 一括?金利上乗せ?計算してみよう!~youtubeアップしました >>
PAGETOP
ページトップヘ